・~・ 今日のまうみぃ ・~・

観戦好きな『まうみぃ』の気ままな日常的ブログです。

9/10 メガネができなくて笑われました @神宮球場

2009年09月12日 | スポーツ観戦
9/10 

夏休みうちわラッキーチャンスで
ゲットしたチケットで、
あさぴょんといっしょに
スワローズ  対 カープ
の観戦に行ってきました。

今日こそは勝つ!!
さすがにカープに3連敗はできないと
意気込んで神宮に行きました。

前回の某遊園地内球場での
屈辱を振り払うように
勿論、着いたらすぐに
エビスのIさんからを購入。

くぅ~、やっぱり神宮の空の下での
ビールは最高

気候も良くて、観戦日和。
あとはスワが勝ってくれるだけ。

楽しい仲間と応援しまくりです。

今期、初先発のYs・高木と
C・大竹の投手戦で、
5回まで両チーム無得点。

しかし、6回裏に
青木がポール直撃のソロホームラン!!
その後も浩康のタイムリーで2点先制

今日はいけるっ!!

ライトスタンドの誰もがそんな風に思いました。
9回表がやってくるまでは。。。。

天国から地獄とはこの事
9回表、C・末永に逆転の3ランを打たれる

そ、そんなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

連敗ストップならず・・・・。
かなしすぎる1戦でした。。。。

途中、手でメガネを作るという動作ができなくて
みんなに笑われた・・・。

こんなやつね




あさぴょんとがっくり肩を落として
神宮を後にしました。。。

私達はどんな事があっても
応援するのみ。

頑張れ!スワローズ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ! (あさぴょん)
2009-09-13 10:36:48
勝てませんなぁ~ ガックシ。。。
こうなっちゃうと他の楽しみを探しちゃいますよね。。。
まうみぃのメガネには笑いました。
笑いを提供してくれてありがとう
また応援するのみ(ビール飲むのみ?)ですね。
ヨロシクね!
返信する
あさぴょんさんへ (まうみぃ)
2009-09-13 12:30:22
ホント、勝てませんなぁ

名古屋に行っても勝ててないし。。。

手めがね、あれ本当にできないの。
家に帰って、何度もやってみたけど・・・(笑)

ここはファンは応援するのみ。
勿論、ビールも飲む飲む(笑)

また、よろしくね~
返信する