・~・ 今日のまうみぃ ・~・

観戦好きな『まうみぃ』の気ままな日常的ブログです。

8/20 飲みすぎました 2009夏  @神宮球場

2009年08月23日 | スポーツ観戦
8/20

あさぴょんと神宮球場へ行ってきました。

対戦カードは
スワローズ 対 タイガース

試合前には、
スワローズの応援ソング
『We Are The Swallows』を
歌っている、林田健司が
この日、ミニライブと始球式をするというイベントがありました。

歌った曲は、SMAPで有名な『青いイナズマ』と、
もちろん『We Are The Swallows』。
やっぱり、青いイナズマと$10は
林田健司バージョンの方がいいね。

ま、始球式は、かなーり高めのボールでしたけど(笑)



で、試合は?
って言われると、
『飲みすぎました 2009夏』と銘打っている通り、
3回までの悪夢とともに、
酔いに任せて、記憶を75%ほど抹消しております
5回に『We Are The Swallows』を張り切って(ヤケクソ?)で
踊っちゃったし、アルコール回るよね~。。。
しかも、写真は5杯ですが、これは途中経過です。
後にもう1杯飲んで、
それこそ、もういっぱいいっぱい・・・(ダジャレかよ

花火打ち上げって、
一場炎上花火ですか?

試合内容は、
もう書く気も失せる様な内容です。

安打数はかわらないのに、
何で2-10?

次回は勝って、美酒に酔いたいですわ~







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ! (あさぴょん)
2009-08-24 08:40:05
この日はヤケ酒Dayでしたね
私も結局5杯飲んじゃってましたよ。。。
帰ってから速攻ベットでした
ちょっと情けない試合だったよね、、、一場め。
まぁ翌日は盛り返したみたいだから
これから頑張っていって欲しいよね。
懲りずにまた応援行きましょう
返信する
あさぴょんさんへ (まうみぃ)
2009-08-26 18:57:25
いやはや、
もう飲むしかない試合でしたね~

マツケンパパからもらった海苔が
またおいしくて、
食べてはグビッって感じで

まだまだ諦めず、
シーズン最後まで応援していこうね
次回もよろしく~
返信する