・~・ 今日のまうみぃ ・~・

観戦好きな『まうみぃ』の気ままな日常的ブログです。

8/22 渡辺美里 : 美里祭り2009 輝く夏

2009年08月26日 | ライブ



毎年恒例の美里の夏のライブに行ってきました。

今年は横浜赤レンガパークでの開催になりました。
正直、横浜遠いんで、もうちょっと東京寄りになるとうれしいんですが・・・。

でも、今年は8月後半の日程だったので、
ちょっと秋の気配もしつつで、例年よりは過ごしやすい
美里祭りとなりました。
『サンスポ.comより』


『サンスポ.comより』
しょっぱな、
1曲目の『熱いふたり』で歌詞が飛んでしまうなど
ハプニングがありましたけど・・・
まずは順調な出だし。

夏のライブは、
新曲はほとんど歌わず、
聴きたい曲がたくさん聴けるところが大好き

今年も
BELIEVE
10 years
ムーンライトダンス
サマータイムブルース
恋したっていいじゃない
My Revolution
すき
GROWIN' UP
Lovin' you
My Love Your Love ~たったひとりしかいないあなたへ~

大好きな曲ばかり演奏してくれてうれしかった。

マイレボ始まった時は、
赤レンガの建物の中から、
いくつか顔が飛び出してきましたけど・・・。
ちゃんとお金払って見てね(笑)

17時から始まって、美里が舞台から消えた時間は、
衣装替えのおよそ5分程度。
その時間以外はでずっぱりの
歌いっぱなしの3時間。
声も衰えることなく、たっぷり聴かせてくれました。

来年は25周年だそうな。

来年もこの歌声を聞かせてくれると
楽しみにしてます。。。












最新の画像もっと見る