・~・ 今日のまうみぃ ・~・

観戦好きな『まうみぃ』の気ままな日常的ブログです。

ユニフォーム物語。

2005年09月29日 | 今日の出来事
今日、会社の先輩の引き出物が届いたと同時に
別の包みも渡されました。
発送先を見てみるとJ-SPORTSからでした。
さっそく開けてみると、なんと分厚くておっきい
「プロ野球ユニフォーム物語」
なる本が入っていました。
そして、当選おめでとうございます。の文字が。
よくよく思い出してみると、そういえば先月くらいに
「ガンバレ日本プロ野球!?」のアンケートで
呼んで欲しいゲストを答えて、プレゼントに応募する企画に
応募した事を思い出した。
なかなか豪華な本で、今までの球団のユニホームをイラストつきで
解説している。
興味深く読める本です。
とにかく懐かしい!!
あ~、このデザインの時は誰が居たとか、昔を懐かしめる本です。
しかし、一番驚いたのは裏にひっくりかえした時でした。
お値段7,000円
最近、懸賞に当選する事が久しくなかったので、ちょっと嬉しい気分になりました。


最新の画像もっと見る