~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

正月明け(3日~通常営業)、お餅の当日販売もしていまーす

2016-12-30 09:00:00 | お知らせ

ども、5代目候補です。

 

今日は注文(明日の分)が最も多い日なので、今日の夜がかな~り忙しくなります。

 

今日を乗り切れるとだいぶ落ち着けるのでここが正念場ですっっ!

 

 

さて、お正月のお餅は買いましたか??

 

 

数が足りない、となればもう一度人が多いスーパーにいかないといけなくなっちゃいます・・・。

 

5代目候補は人が多すぎるとこに行くのは好きじゃないんですよ~、人酔いしちゃって・・・w

特に待ち時間がね~、急いでるのに並ぶのはつらいですよねー。

 

 

少量だけ買うならうちに来ていただけた方がすぐに買えちゃいます!

 

 

値段分の量り売り、重さ分の量り売り、なんでもします!!

 

 

ぜひぜひ!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿