~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

明けましておめでとうございます!!

2017-01-04 14:31:48 | つぶやき

 

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!

 

5代目候補です。

 

 

新たな年を迎えてもう5日目、まだ頭がほんわかしてますw

 

もう正月酔いは治さないとですねー。

 

 

5代目候補の仕事は昨日が仕事始めでした、が、書く時間がなかったので少々遅れてしまいました・・・。

 

 

 

さて、まずは月初めの手書きの看板の紹介を・・・。

 

 

う~ん、ちょっとシンプルすぎますかねー。

 

 

なんというか微妙ですねー。

 

もうちょっとこだわらないと~・・・。

 

 

絵が描ければいいんですけどー、芸術センス0なもんでwww

 

 

 

 

それと合わせて報告を一つ。

 

 

今月の8日に草津市にある、’’イオンモール草津’’でちょっとしたイベントをします!!

 

 

何をやるかといいますと・・・

 

 

なんと、’’どら焼きの実演販売’’をしちゃいます!

 

 

 

ほかのお店ではまずやらないでしょ?w

 

焼き立てのどら焼きなんてそうそう食べられるもんじゃないですよ!?

 

大きいとこ行っても、絶対仕入れ!!

 

 

以前某大手和菓子店のキッチン入ってたんで知ってるんです!!

 

最中の皮もうちのと同じ会社でしたし!

 

しかも値段2倍!!

 

 

びっくりしましたよw

ブランド価格にしたってどんだけぼったくるんやって思いましたwww

 

 

仕入れのどら焼きなんかよりうちでこだわってるどら焼きのが絶対うまいです!!

 

ブランドに踊らされては絶対ダメです!!

 

所詮仕入れですから!!

 

’’お店の味’’じゃないですw

 

 

 

脱線しちゃったんで戻しますねwww

 

当日の情報なんですけど、まだはっきり5代目候補に伝わってないんですけどねー。(別館の方って一応聞いてるんですけど、水春の方かな?)

 

 

まぁ詳細はまた追ってアップしたと思います!

 

 

 

また今年1年、松里老舗をよろしくお願いしますm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿