~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

また机の上に置いたりましたw

2017-11-22 15:40:15 | つぶやき

ども、5代目候補です!

 

今日また机の上にこんなものが・・・

たび丸くんのシールって初めて知りましたわw

四角のシールよりは大きい丸型のシールは結構気に入りましたwww

こんなとこまで頑張ってはるんやね~・・・

 

 

最近ブログの記事になりそうなものが机の上に、これでも書いとけって感じでポンっと置いてあるんですわwww

今まで何にも協力してもらえなかったですけど最近になってこっちの方も気にしてもらえるようになったんかなーと思いますw

それとも持ち上げといてなにかあるんでしょうか・・・?w

 

こわいこわいwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿