~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

みなくさまつりin2016 12月4日

2016-11-29 14:59:06 | お知らせ

ども、5代目候補です!

 

さて今回は、12月4日に南草津駅周辺で開かれるみなくさまつりについてのお知らせで~すw

 

このイベントは今回で第6回目なんですが毎年たくさんの人が来られていていつも大盛況っ!

http://kanko-kusatsu.com/info/minakusa/←前回のみなくさまつりの様子はコチラ!

 

グルっと見たことがないので何をやってるとかほとんどわからないんですが、ほとんどの方のお目当てはスイーツブースでしょうね~

 

いつもは少しばかりお高い感じの洋菓子がお手頃価格で食べれるのです!

 

言うなればスイパラのような感覚じゃないかなーっとw

 

 

 

ただ、スイパラと違ってすぐには買えないんですよね~・・・。

 

人気のお店なんかみてると超行列!!

 

ひたすら待っても、直前で予定数越えてしまって追加分待ちとかにもあったり・・・。

 

自分のブースからみているとそういうのがちらほら見られました。

(ざんねんでしたーっ、って思いながら見てますwww)

 

 

 

うちはケーキじゃないんで全くって言うほど人きませんw

 

そりゃそうだ、どら焼きがスイーツかって言われると、微妙やもんなー・・・w

(一応スイーツ風には見せてるつもりなんやろうけどw)

 

 

 

大福売ってはるお店もあったけど、あっちはいつも並んでるんですよねー。

 

同じ和菓子やのに不思議やなー。

 

食べやすく手ごろ、か、手ごろでボリューミーか・・・

 

女性には前者やろなー。

 

 

 

というか、そもそもなんでこの企画にうち参加してるのかっていうのが5代目候補にはあるんですがねw

 

まぁ、親の決定なんで従うしかないんですけどw

 

というわけで、肝心の商品なんですが・・・。

 

 

・・・、デカッ!

写真を貼り付けてみたらなんか超ビックサイズにwww

 

 

というわけで、これですwww

 

中身は、うちの特製の3色どら焼きに、栗とりゅうひ餅をさらに+したスペシャルどら焼きです!

 

値段は1個200円!!

 

おそらく安いと思います。

 

ホンマは250円にしたかったらしいですわ。

 

まぁよかったら来てくださいw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿