~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

さすがにいるでしょ!

2019-02-14 11:01:51 | つぶやき

ども、5代目(見習い中)です。

 

 

昨日のお話になるのですが・・・

 

 

配達から帰ってくると、草津市の広報担当者の方が来られていて

 

 

話からすると、近々何かの取材があるとかなんとか。

 

 

おー、また取材か~と思っていたら

 

 

今帰ってきたのが5代目です、と紹介されてしまって・・・w

 

 

こんにちは、とあいさつしたら「はよ、名刺渡しぃ」と横から言われたんですけど・・・

 

 

いや、そもそも名刺を持ってませんが・・・

 

 

普通お店に所属していたら持っていますよね・・・?

 

 

もう27にもなるのでさすがに持っていないのは恥ずかしくなってきてるんですよね~・・・

 

 

というわけで、もう待っていられないので個人で勝手に作ってしまいました!!

 

 

値段も100枚1280円送料込とまぁまぁ

 

 

安いのかどうかは知りませんw

 

 

けど、印刷屋さんに頼むともっとするらしいです・・・。

 

 

あ、この名刺なんですがさすがにSNSで携帯情報を公開するのはまずいので編集させてもらってますw

 

 

と、この記事を公開した時点で、5代目(見習い中)の名前と年齢も公開しちゃいましたw

 

 

まぁだからなんや?と言われてしまえばそれまでなんですがw

 

 

これからも松利老舗と5代目(見習い中)共々よろしくお願いいたします、ということでwww

 

 

以上、5代目(見習い中)でした。<m(__)m>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿