~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

店内のしょうか~いしちゃいます!!part1

2019-07-26 11:26:00 | 小言
はい、どうも5代目(見習い)です!



最近また更新するようなことがなくなってきてですね~・・・



週1回の更新を目標にやっています~・・・w



インスタツイッターで写真やら5代目の日常などを事細かにアップしているので


↑↑をチェックしてもらえれば幸いで~すw



さて久々のブログ登場で何を書こうかなと思ったわけですが・・・



今日はお店のなかのご紹介でもしようかなと思いますw



今更かもしれないですが見てやってくださいw



ではお店に入ってきて目に飛び込んでくるのが






生菓子ですね~



これは、毎朝一生懸命作っています!!


最近では土用間近ということもあって土用餅が久々に並んでいます!



入口入って右を向いてもらうと




アイスコーナーがありま~す

最近かなり暑くなってきているのでここが子供たちであふれかえっていますwww


気になる中身ですが



大体20種類程を常備するようにしている感じです!


中でも珍しいアイスがコチラ



子供たちにはたまごアイスと言う愛称で呼ばれていますw


口を切った瞬間に食べないとすぐ出てくるので要注意のアイスでもありますw



まだまだあるんですがそろそろ製造の下準備をしないといけないので



今日はこのあたりで失礼しますw
ありがとうございました<m(__)m><m(__)m>



part2へ続きます・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿