~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

昨日の雨で裏面が流れ落ちてしまいました~

2019-07-17 15:11:27 | 小言
はい、どうも5代目(見習い中)です!



今回なんですけれども



昨日の雨で看板の反面が流れ落ちてしまったので



今日の昼間に描き直してみました~w




チョークで描くので雨が降ると全部流れちゃうんですよねw



そのたんびに描き直さないといけなくてw



いつものはちゃっちゃと描けるようになってきたんですが



そろそろなんかテンプレート変えたいと思っているんです。



もう見慣れ過ぎてそろそろ飽きてきちゃってw



なんかいいアイデアがないものかと思案中ですw



実は0から考えるのって苦手なんですよね~・・・w



そのせいで人より考えるのがものすごく遅いんですよね~w



しかも時間かけて考えてもなんか微妙なものがあったりもしたり・・・w



自分で言うのもなんですがもうちょっとなんとかならないものかな~とwww



難しいもんですね~www



まぁ時間かけて考えるしかないので



頑張っていこうかなとは思いますけどね・・・w



わかりやすくインパクトが強い、そういう看板が描けるようにがんばりま~すwww



では、今日はこれ終わります



ありがとうございました<m(__)m>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿