~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

このブログの使い方

2018-12-18 14:45:38 | つぶやき
ども、お久しぶりの5代目候補です。


最近ツイッターの方を活用してるのでこのブログで書くとこが少なくなってきてしまいました…w


昔はなんか色々書いてましたけどね~w
下手くそな文章で、今見るとなんじゃこりゃってのもあったりw


ほんまは5代目候補あんまり、国語が得意でないのです…。
なのでこのブログを作らされた頃は、
実は嫌々書いてましたw


自分の恥晒してるみたいやったんでねwww


それでも書き続けていくうちにブログ見たお客さんから、文章ええ具合に書いてるやんかー、って誉められるようにもなってきましたw


不得意な事でも続けてみるもんですね~…、まぁ時間はかかりますけどねw

でも誉められるようなったのつい最近なんで実は5年程かかっていますwww


人一倍理解が遅いのでこんだけ時間かかってしまいましたが、ようやく下手くそから普通になれましたwww


あ、そろそらだんごの蒸し時間終わりそうなんでこれにて失礼しますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿