~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

看板新調しました~!!

2018-12-05 14:14:18 | 月替わり手書き看板

ども、5代目候補です。

 

12月に入ってから朝と昼間の寒暖差がかなり激しいので体調の変化に気をつけて下さいw

 

特に今週御土曜日からは一段と冷え込んでくるそうので特に注意しましょう!

 

 

さて、今日は今まで書いてきた看板が結構ボロボロになってきたので

 

ついに新調することにしました~!

 

今まではペンだったのが今回からチョークに変わりました。

 

イベントで大きい看板にチョークで書くことはあるんですけど

 

スケールの小さい看板をチョークで描くのはなかなか難しいんですよね~

 

この2枚描くのも1時間ほどかかってしまいました・・・w

 

まぁかかりすぎですねwww

 

それでも時間かけただけあって雰囲気はいいかなーっと気に入ってたりしていますwww

 

来年からもうちょい早く描ければな~っと思いますw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿