~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

いよいよ明日っ!!

2016-10-29 20:08:40 | 店舗及び周辺情報

ども、5代目候補です!

 

さていよいよ明日は、’’第3回草津ハロウィン’’が開催されます!

 

 

前回、ハロウィンのことについて投稿したときに’’大人の方の仮装への対応について’’ですが・・・。

 

 

色々考えた結果・・・、

 

 

限定10個ということでこちらをサービスすることにしました!!

 

 

これの中身は、

 

カップの底に、カステラ

 

その上に、バニラアイスを乗せて、

 

左右に、ラム酒につけたドライフルーツと松利老舗特製のあんこをトッピングして、

 

さらに’’アツアツのミニどら焼き’’を乗せて、

 

最後に、ラズベリーソースをかけるか、イチゴソースをかけるかですこ~し悩んでいるのですが・・・w

 

どちらかをかけますwww

 

と、これで完成です!!

 

 

 

いや~、頑張って考えました!

 

最初はアイスのところが生クリームやったりいろいろありましたが、

 

 

この形に収まったというわけです!

 

 

もう一度言いますが、’’限定10個の早い者勝ち’’です!!


さらには、ブログ限定の発信になっていますので、



当日のメニューにも書かないつもりでいますのでご了承願いますm(__)m



ブログの限定発信なんで呪文のほかに何か’’あいことば’’を決めておきましょうかね・・・。



では・・・



’’あいことば’’は・・・、「ブログ見てきました、トリックオアトリート」ということにしましょうか!



 

まぁおそらくなんですが、これ見ないで呪文言ってもらっても’’どら焼きが1個’’出てくると思いますよw

 

 

8割くらいの確率でwww

 

 

まぁでもせっかくなんで食べに来てくださいw

 

 

しつこいですが、’’限定10個’’です!!

 

 

 

 

 

 

お待ちしていまーすw

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿