~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

草津ハロウィン閉幕

2016-10-30 16:10:01 | 店舗及び周辺情報

ども、5代目候補です!

 

 

今日のハロウィンは、’’今回が3回目ということ’’もありさらに今回からうちの近所でスタンプラリーを始めていただいたおかげもあって・・・

 

 

焼き始めて数分もたたないうちに、列がド~ッとできました!驚



その為当初予定していた、大人の方のトリックオアトリートは中止せざるを得なくなってしまいました・・・。すいません・・・。



こんなにも人がいるなら来年はどうしようかと新たな案を思案中ですw



次回は今週の金曜日!!



草津街明かりです!!


 

 

もう準備をしないといけないというのが大変なんですけどね~




時間は’’午後6時’’からとなっていますw


 

 

次もぜひ来てくださいw


 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿