~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

最近時間通りにお店に出勤できないです・・・

2018-03-28 16:02:47 | つぶやき

ども、5代目候補です

 

もうすぐ4月ですね~

お店もだんだん忙しくなってくるのかと思いきや・・・

 

あんまり忙しくないんですよね~www(笑ってていいのか・・・w)

 

ただ、今月はどら焼きを焼く回数が半端なく多いんですw

 

こないだの、サイクルフェスタとお店での大量注文などなどありましたが。

 

それ以外の忙しさは”中”ですw

 

まぁ5代目候補の仕事は午後からなので午前中の仕事量は知らないのでそっちは忙しいかもしれませんが・・・w

 

実は5代目候補午前中はパートの仕事をしていまして~

 

(お店の方は、あんまり給料を出してもらえないもんで・・・w)

 

最近はそっちの方が常に忙しいんですよ~・・・

 

そちらの仕事も小売業なんですが、業種はちゃいますw

 

ちなみにそっちの方の仕事では、部門の担当をしています。

商品の発注、電話の問い合わせ、売り場の接客、売り場の品質管理などなど。

 

結構そっちでも仕事していますw

 

3月に入ってから物量が増えてきて大変なんですよね~・・・。

 

お客さんの相手していると、業務時間が間に合わないんですよ・・・。

 

なのでここ最近残業続きです・・・。

 

そのせいで、お店の方に入る時間がずれちゃってるんですよね~・・・w

 

もはやどっちが本職なのかわからなくなってきましたwww

 

もうちょっと効率よく仕事しないとですね~

 

できるだけ早くに終わらせて定時には帰らないと・・・

 

そろそろ怒られてしまいそうです・・・w

 #お店の仕事ができない #パートが本職になりつつあるw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿