~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

校外学習!?

2017-11-14 14:57:56 | つぶやき

ども、5代目候補です

 

今日、5代目候補が出勤してきたら画用紙が2枚机の上に置いてありました。

 

なにかなーっと思って見てみると・・・

 

近隣の小学校の子供たちが校外学習かなにかで来たときのお礼状でした。

 

どうやら小学2年生みたいですw

 

子供らしい文面と色の使い方がとてもかわいらしく微笑ましいお礼状でしたw

 

お礼状の写真は挙げません、子供たちの写真も写っていますのでw

 

まぁ子供らのお小遣いでも買えるお菓子が20種類以上置いてあるのは、子供達の目には新鮮に見えたのではないかとお礼状から見てとれましたw

 

子供の記憶というのは日が経てば忘れてしまうもんですが、大きくなってまた来た時に懐かしんでもらえればいいんですね~w

 

それまでしっかりお店守りたいと思います!!w


最新の画像もっと見る

コメントを投稿