~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

リニアライナー発売決定!!

2015-06-27 08:00:00 | 小言

ども、5代目候補です。

 

さて今回は松利老舗とは全く関係のないお話ですwww

 

 

5代目候補今年で24歳になるのですが、同世代の男性の閲覧者の方は幼稚園時代や保育園時代にトミカプラレールで遊んだことはないですか??

 

5代目候補はめちゃくちゃハマっていました!

レールと車両大量に持っていたので部屋一面にレール敷いて遊んでいましたね~。

 

勾配を作ってトンネル風にして下をくぐらせたり、車庫なんてのも作って置いてみたりと色んなことを試したのを今でも覚えていますw

 

そんな中なんと今日5代目候補初めて聞きました!!

なんとリニアのプラレールが発売決定!!

 

うわ~、これはさすがにテンション上がります!!

 

というわけで、さっそくどんなものなのかチェックして見ました!

http://ovo.kyodo.co.jp/movie/a-589920

 

なんと・・・、こ、これはヤバいっ。

 

欲しいっ!!

 

(でも、映像を見るとクルクル回ってるだけってのがなw

もうちょっと紹介の仕方があったんじゃないのかって思いましたねwww)

 

 

値段を見ると3万5千円税抜・・・

 

う~ん、ちょっと高い・・・がリニアということを踏まえると納得出来ちゃう値段かな・・・。

 

 

でも発売されたら子供にねだられる親は大変だなーというのを陰で笑ってそうwww

その横で子供にドヤ顔して買ってもいいな、これはマジでwww

 

 

 

でも買うなら来年以降かな~・・・。

とか言いながら多分買わへんやろうな~・・・。

 

 

色々したいこともあるし、買いたいものもあるし・・・。

特に彼女なんかできたら絶対買えへんな、こんなんwww

 

 

 

 

どちらにしろ・・・縁(¥)ないからな~・・・w

 

 

最後にうまくまとめられた投稿でしたwww

 

女性の方へ、今回はまったく興味がない情報を投稿しちゃってスミマセン・・・www



最新の画像もっと見る

コメントを投稿