~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

最近ネタがなくって~・・・w

2019-06-06 08:49:46 | つぶやき
はい、どうもお久しぶりの5代目(見習い)です!


今回なんですけれども


毎年のことですがこの時期になると超絶がら~んとしちゃうことについてですw


どうしても、お菓子業界はこの時期には弱いんですよね~


湿度や温度に左右される商品を扱ってるわけなので・・・w


消費期限、賞味期限、保存状態、材料etc・・・


考えなければならないことはいっぱいある季節です・・・w


それに記事書くネタにも困るんですよね~


この時期な~にもイベントもないですからw


ちょこちょこっとしたことならありますが


わざわざブログで紹介するほどのことではないので


そういったちょっとしたことは


インスタ

インスタグラムを中心に紹介していますので、興味ある方はぜひフォローお願いしますw


あと、こちらからのフォローについてですが


投稿記事がない方へのフォローは基本的にはしないようにしています。

それだけご了承ください。


フォロワーさんには地元開催のイベントにおいて、何かしらの特典を用意する予定ですw


にしても、この季節どうにかならないんですかね~w


暑い、蒸し暑い、お客さん来ない


いいことなんてないんですよねwww


何かええアイデア考えないとですね~w


それでは今日はこれで終わります。


ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿