~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

とうとう定番化!!

2018-05-28 14:17:22 | つぶやき

ども、5代目候補です。

 

今日はちょっと個人的に嬉しいお知らせw

 

5代目候補が前から作っている、田舎まんじゅうなんですが・・・

 

とうとう定番化しました!8888

 

でも、まぁ他の仕事もあるので合間みながら作ることになります。

 

今のところ作る種類は2種類!

 

白い田舎まんじゅうと

 

抹茶の田舎まんじゅう

 

です!!

 

今のところは、2種類だけです。

 

他にも考えてる味変案があるんですが・・・w

 

いつになればできることやらwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿