~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

ん~・・・、動けない

2018-06-01 16:55:21 | つぶやき

ども、5代目候補です

 

今日は金曜日やけど珍しくお店に出勤しております~

 

いつもは、もう一方のお仕事の方が忙しいので金曜日は休みにしてもらってるんですよね~

 

向こうではなかなか頑張らないといけない立場にありまして、もうホンマにどっちが本職かわからなくなってきていますwww

 

でも今日は、なにやらプリンスホテルに出店?してるとかなんとかで忙しくなったら応援に来い、と言われていたので向こうの仕事をできるだけ早く切り上げてこっちに来ているという状況ですw

 

電話待ちなんですよね~・・・。

 

鳴ったら行かなあかんので、何にもできませんwww

 

なので珍しく電話番&お店番でボーっとしちゃってますwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿