~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

今回のはなかなかの出来映え!

2019-02-08 13:00:10 | 月替わり手書き看板

ども、5代目(見習い中)です!

 

 

さて今日は、新しく看板を描いたので報告しようと思いますw

 

 

今まではずーっとペンで書いていたのですが

 

 

最近はチョークで描いてるんですw

 

 

それがなかなかうまくいかなくてw

 

 

すぐ削れていって文字の太さがどんどん変わっちゃって・・・w

 

 

でも、今月はいいのが描けたんですよ!!

 

 

どうでしょ?w

 

 

5代目(見習い中)的には大満足なんですけどwww

 

 

あとはここに絵とか描ければいいんですけどね~・・・

 

 

でも、5代目(見習い中)絵苦手なんですよね~・・・w

 

 

苦手というか、絵心ないんですよwww

 

 

頑張って描いても、へたくそにしか描けなくてwww

 

 

なので絵は諦めてるんです・・・w

 

 

文字は描けるようになってきたんですけど、絵だけはやっぱり描けないですね~w

 

 

文字だってPOP講座という通信講座まで受けてやっと描けるようになってきたんですけどねw

 

 

まぁ、要は美的センスがないんですよねwww

 

 

そんな奴がここまで描けるようになったんで、多少の崩れ等はご容赦をwww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿