~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

ブログでの新たな試み♪

2015-09-25 08:00:00 | お知らせ

ども、5代目候補です。

 

今回は、新たにアクセス解析をもとに少し新たな試みをしようかと思いますw

 

それはメニューの値段表記ですw

 

 

 

最初から値段を書くのか書かないのか結構悩んでいて最終書かない方を選んだのですが、どうやら書いた方がより見ていただきやすいブログになるのかなぁという決断に至りました。

 

 

ということなので少しずつではありますがカテゴリー、メニューの中にある商品に値付けをしていこうと思っていますw

 

 

これを機会にまた過去ログ飛んでいただけたらなーと思いますねw

 

 

 

もうすぐ10月になりますが10月も大きなイベントが2つ控えてます!!

 

 

すでに投稿済みではありますが、開催日が近づいてきたらまた載せたいと思います!!

 

これからも松利老舗5代目候補のブログをよろしくお願いします!!m(__)mm(__)m



最新の画像もっと見る

コメントを投稿