~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

いよいよ準備が始まりました~

2019-04-03 08:47:55 | 店舗及び周辺情報

ども、5代目(見習い)です!

 

 

今回なんですけれども先日お伝えしていた4月28日の宿場まつりについてのお知らせですね~。

 

 

大したことではないんですけどw

 

 

昨日、松利老舗の前の道をバイクで走っていたら

 

 

 

大量ののぼりとこの通りの家の軒に提灯が出ていましたw

 

 

おそらく、立木神社から駅前の方にまで続いてるんですかね~・・・

 

 

毎年草津市役所前で出店しているんで、他の区域がどうなっているとか全く知らないんですよね~w

 

 

というか、草津市役所前でも他にどんなお店があるとか知らないんですよね~www

 

 

 

休憩時間もないんで実に回ることもできなくて

 

 

そのくらい忙しいんですw

 

 

今年はこんなんありましたー、とか人づてに聞くくらいなんですよw

 

 

一度でいいから他の場所をゆっくり見てみたいと思います・・・、まぁ出店している以上叶わぬ夢ですがwww

 

 

あとは当日雨でなかったらいいんですけどね~・・・

 

 

今のところ・・・、大丈夫?な気がしますw

 

 

微妙な感じですけどwww

 

 

あ、あとね場所の打ち合わせのことなんですけど・・・

 

 

ないらしいんです!

 

 

そやったっけ??って感じなんですが・・・w

 

 

また手紙が来るのかな?

 

 

車の進行許可書をもらわないと当日入れないのでおそらくはくるんでしょう・・・w

 

 

この前のイベントは手紙ももらってなかったんで四苦八苦して当日迎えていたので

 

 

今回はそんなことがないように期待しときましょw

 

 

まぁ例年ちゃんとしていただいてるんで大丈夫やとは思っていますけどねw

 

 

あ、そろそろ道の駅行かないとっ!

 

 

というわけで、今日はこの辺にしておきたいと思います。

 

 

ありがとうございました<m(__)m>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿