~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

街あかりの準備中

2015-10-29 21:44:18 | 店舗及び周辺情報

ども、5代目候補ですw

 

 

草津街あかりを1週間後に控えて準備が進められています。

 

 

この間のハロウィンとは違い、この街あかりは商店街一帯が開催時間の間だけ歩行者天国に変わっちゃいま~す!

 

 

 

その為の準備として交通規制の予告がされている看板を発見っw

 

 

 

 

着々と周辺の準備が進んでいます、もちろんお店の方も準備進んでます!!

 

 

近いうちにまたクーポンの配信も予定しています。

 

 

でもねぇ、おかしいんですよ・・・。

 

 

40円引きのクーポンでワンコインで買えるのにほとんど使ってるお客さんがいないんです。。。

 

 

もうすぐブログ開設1年になるのにまだまだ草津に住んでる方への認知度が足低いんですかね~。

 

 

そのときだけでもいいからブログ見てください!!!

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿