~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

第12回草津街あかり

2015-10-28 07:00:00 | 店舗及び周辺情報

ども、5代目候補ですw

 

先日の草津ハロウィン2015、なんとか大盛況で終わることができました!

 

まぁおおかたトリックオアトリートの合言葉でもらえるどら焼きのような気もしますが・・・w

 

 

それでもそれなりに出ていたんではないでしょうか?w

 

 

そのおかげで5代目候補焼くのに超必死でした!www

 

 

 

さて、ハロウィンも無事に終えることができましたが、いよいよ今年最後の草津のイベント、、、

草津街あかりが迫っています!

 

 

詳細はこちらから→http://www.kusatsu-machiakari.net/

 

 

草津の秋冬といえばやっぱりこの草津街あかり!!

 

 

何がいいか?、、、そうですね、、、

 

 

すんません、5代目候補何も知らないんです

 

 

今回で第12回を迎えるのですが、今までの11回まっっったく見に行ったことがないのですwww

 

 

店の周辺に灯篭が並んでいることしか知りませんwww

 

 

 

こちらから知らべて下さい→http://www.kusatsu-machiakari.net/

 

 

 

これと同時にもうすぐブログ開設1年を迎えます。

思い起こせばっという間やったような気がしますね~。

 

 

そこでこの1年を振り返ってみようかと思います。

 

 

まぁブログの記事を紹介するわけにもいきませんから・・・これまで書いてきた看板でも見てみようかなw

 

看板レイアウト

 

こうしてみるといっぱい書いてきたな~と改めて思いますね~。

 

 

上手く書けているのかはよくわからないんですが・・・。

 

それでも書き始めたときから今までに変化はあったような気がします。

 

 

それは何かというと、、、線をまっすぐに書けるようになったことと、円(丸)バランスよくかけるようになったということです。

 

 

まぁこの看板からはあまり感じがしないかもしれませんが・・・w

 

 

まぁこれからもどんどん書いていきたいと思います!

 

 

とまぁ、今日はこんな感じでいいですかね?w

 

 

とりあえず、11月の6、7日の街あかり要チェックですよー♪

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿