~松利老舗/maturi rouho~  by5代目(見習い)

滋賀県草津市にあります、松利老舗のブログです~w
お菓子屋の日常の仕事やちょっとしたことなんでも掲載中~

De愛広場1周年行事

2018-04-15 09:18:43 | 店舗及び周辺情報

今日は、あいにくの天気ですけど時間をずらしてやるそうです。

 

 

問題はどれだけの人が来ていただけるのか・・・。

 

こちらとしては、店のどら焼きの在庫がなくなっているので外で在庫分を焼きに行くみたいな感じになっちゃってます・・・w(まぁ天気はどうしようもないですからね)

 

少しでも買っていただければいいんですが・・・。

 

キッチンカーやら他にもいろんなお店が来てはるので、正直期待は薄ですね・・・w

 

 

ともあれ、今の予定では11時~15時半までの開催となっています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿