three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

無印棚にグリーンを

2013-04-28 | 無印良品

こんにちは

いよいよGWも始まりました♪

前半はお天気大丈夫そうですね

我が家はテニス・バスケでほとんど休日は埋まっておりますが・・・

本日も今から長男の試合のため出発します!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、先日キッチンに購入した無印棚にグリーンを置いてみました

はい!フェイクですけどね( ;∀;)

陽も当たらない場所なので これでいい^^

多肉植物・・・雑貨屋さんで買いました

ついでにこちらも

ムーミンシール🎶

シンプル携帯とパソコンに張ってみました

かわいい携帯カバーがなかなかなかったので・・・これでお気に入りになりました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

意外に早く来てしまった「無印週間」

ベットどうしよう~

「いつか買うなら 買っちゃえ」っと友達からの助言

その通りなんだけど・・・・ねっ(-ω-)/

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿