three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

グラニーBag

2011-09-14 | かばん

まだまだ 暑い日が続きますね

掃除が終わると 大汗で・・・

いまだに シャワーを浴びております^^;

早く 秋やってこ~い♪

久しぶりに このグラニーを

 ハードな接着芯を使用しているので

結構手間がかかり・・・

でも 使いやすいし オススメBagなんです

まだ、紐は完成してないのですが

ショルダータイプとしても使えます(取り外し可)

中は シンプルにリネン

両サイドにポケット

左側は 大きめポケット1つ

右側には真ん中で区切って2つ

マチもたっぷりなので かなりの大容量!

お気に入りでとっておいた アンティーク風バテンレース&イニシャルテープ

最後のレースなので これでおしまい(>_<)

使わなきゃ意味ないですもんね

だから・・・いいんだ これで!

********************************************

今日は嬉しいことに、ずっと探していたキャニスター

やっとget!

 

長年使い続けた入れ物とも やっとお別れ

ちょうどいいサイズ 

蓋にはパッキン付だし 

前面にはsalt・sugarって書いてあります

便利便利

これで 少しはキッチンに立つ嫌度・・・下がるかなぁ^^;

そしてもう1つ

ガーリック入れも一緒に♪

素焼きの入れ物

ごみ箱上の棚に飾ってみました

たっぷり入りますよ♪

こちらはjolie nananさんで購入しました

まだキャニスターの在庫ありましたよ(*^_^*)

気に入った方 ダッシュでお店へgo!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿