three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

しじみバック

2010-02-13 | 小物

今日はほんとに寒い・・寒すぎます(>_<)

朝はあられ+小雨が降る中 レッスンへ・・・

手が凍る寒さの中、体から湯気をだしながら 頑張っていました^^

いやぁ~ 弱音も吐かずえらいなぁ~っと感心

 ***

明日はいよいよバレンタイン♪

 今までは上二人が男の子だったので

 あまり気にとめてなかったイベント

しかし、昨年から今度はあげる立場に!

昨年はすっかり忘れてて 前日にあわてて準備

 今年は手作り(*^_^*)

 かんたんに考えてましたが、結構大変なんですね^^;

K君 近所のK君 気持ちはこもっているので許して~(>_<)

 本日制作分は 結局かんたんに型に流し込むタイプにしちゃいました

お友達関係には昨日渡し こちらは家族用

来年はもう少しがんばります   

 ***

こちらはしじみ巾着のアレンジ編 バックです

ちょこっとお出かけには十分な大きさ

持ち手部分を少ししっかりした感じにしたかったので

 綾テープ二枚重ねにしました

少しやさしい感じの表

なので中はリバティ風のパンチのある生地を合わせてみました

口布の内側にグレープ色でスタンプ

う~ん やっぱりスタンプつくりたいなぁ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿