three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

COCO(ココ)です

2012-05-06 | いぬ

こんにちわ

GWついに終わってしまいましたね・・・

みなさん 楽しみましたか~?

なんと 我が家 平凡なGWの予定でしたが 

なんと 新しい家族が増えちゃいましたヽ(^o^)丿

トイプードル(アプリコット)の"COCOココ"です (女の子)

突如 GW初めに ワンちゃん話が浮上し

いろいろ探した結果 5/2に こんなかわいいワンちゃんに出会うことができました

早くも 親ばか状態です^^;

こんな後ろ姿も 愛おしい・・・

まだまだ トイレトレーニング中で 苦戦しておりますが

家族みんなのアイドルです

初め 口では「かわいい~」っと連呼していた娘ですが

実際抱っことか 足指をあまがみされると怖がっていたのに

すっかり仲良しに^^

まだ2カ月の子犬なので 遊ぶよりハウスで寝てる時間が長いですが

遊ぶ時には大はしゃぎ

はやく我が家に慣れてくれるといいなぁ

そして、これからはhandmadeネタに加え COCO話も増えますので

よろしくお願いしま~す(*^_^*)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿