three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

素敵な1日・・・

2010-01-26 | くらし

今日 久しぶりにお友達と映画をみにいきました

 「サヨナライツカ」

昔から中山美穂が好きで

久しぶりの映画!これは絶対見るべし!^^

そしてもちろん素敵でしたぁ~

なんとも言えない素敵な映像・空間・そしてミポリン

 主題歌も素敵で・・・

もうなんて言ったらいいか 言葉では表現できない

そんな 映画でした

終わった後 あまりの素敵な余韻に包まれているせいか

 すっごい久しぶりにパンフレット買ってしました^^

そしてもう一つ!

友達と一緒に原作本購入^^;

 かなり映画にやられてしました・・・

 同世代のミポリン 

ますますあこがれの存在になりました

そしてそして こちらもずっと悩んでた無印良品の”アロマディフューザー”

ついに購入♪

 今日はどこまで素敵な1日なんでしょう(*^_^*)

こんな日はめったに?ないので、調子にのってパン焼いちゃいました

月曜日にお友達がパンを焼いてくれて・・・

 そのおいしさに 久しぶりにホームベーカーリーを引っ張り出してきました

 以前は食パンしか焼いたことがなく、しかも味がいまいち^^;

お蔵入りになっていました

 今回はこねるところまで機械がやり、その後は調理パンに変身

初めてなので、オーブンの温度加減がいまいちでしたが

焼きたてパンは絶品!

あまりパンが好きではない子供たちも 大絶賛^^

 今日は調子にのって ちょっと頑張った自分に拍手かな^^;

 まだまだ残る映画の余韻・・・

 原作本をゆっくり読みながらねようかぁ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿