three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

ぼぅるきんちゃく

2012-03-18 | 小物

こんにちは

なんかどんよりお天気
最近週末天気が悪くて…
来週大きな試合があり 練習が出来ずちょっと焦りぎみ(親だけかな)


金曜日には、長男の卒業式も 無事に終わり ほっとしました

最後の年は ほんと色々あり…
親としては ちょっと悩みましたが・・・(>ω<)

中学生になり リセット出来ればいいなぁ~って思っています

さてさて また「ぼぅるきんちゃく」ネタですみません^^;

息子たちから 巾着オーダーが入ったので♪


こちらは長男

こちらは次男



テーピング 絆創膏などをいれたいみたい

まだ手作りを喜んで使ってくれるので こちらも嬉しい限りです(*^^*)

さてとっ
なかなかスイッチ入らない今日このごろ…
もうそろそろ引退時期なのかなぁ~(>ω<)/。・゜゜・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿