three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

夢見るバレリーナ

2010-03-25 | 小物

昨日から降り続く雨のため さすがの常夏我が家も寒いです(>_<)

 しかもこたつが古くなってしまい故障

 さっさむい・・・

今日は学校が終業式です

おととい長男のクラスの女の子が 先生に渡す色紙をみんなに書いてもらうため

 1件ずつ回ってました

クラス替えになってしまうこともあり

そして子供たちみんながこのクラス+先生がだいすきだったから・・・

 今のところ先生が転任するという情報もないのに

みんなが先生に「ありがとうのメッセージ」を用意するなんて(>_<)

昨日お楽しみ会があったらしく その時色紙を受け取った先生

・・・泣いていたそうです

 そんなことを聞いただけの私まで なぜかうるうる・・・

 みんな気持ちの優しい子に成長してる

 素敵なことですね(*^_^*)  

***

またpianoかばんです^^;

前回のとはちょっと違う感じ!

鍵盤柄が両面にきています (うつってないけど^^;)

ちょっとしつこくなるかと思ったけど 全然大丈夫♪

 そして内布は・・・

「夢見るバレリーナ~パッチ風~」(ピンボケしちゃってますが^^;)

♪柄も入ってるし 女の子のイラストもかわいくて

綿麻生地なので しっかりした感じに仕上がりました

 リバーシブルでもOK

ちらりとのぞく部分もいろいろな色があり楽しい^^

 明日からは晴れ予報?!

 気温も上がってくれるかしら ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿