three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

買い物

2014-06-24 | くらし

こんにちは

本日、微妙なお天気の中 小4娘 1泊のグリーンスクールへと

 無事に出発いたしました!

お見送りのため、仕事をお休みとっていたので

 さぁ今日は何しようかと
数日前から、考えていまして…

そして、向かった先は 前からブログで拝見していたmaminkaさんへ

落ち着いていて とっても素敵な雑貨店でした
やっぱり、いいなぁ~
雑貨に囲まれた雰囲気(*´ω`*)

たくさんお持ち帰りしたかったけど グッと我慢して 選んだのは こちらの3点

ベランダ用にちりとり
肌触りが良かったタオル
リネンのふきん

ふきんは、ふきんとしてではなく
こういう風に使おうかと

グッと大人っぽくなりました♪

また、眠りに入ってしまっているミシンさん
早く目覚めてほしいもんだ
自分次第だろって?(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (sora110)
2014-06-24 14:37:44
何とか天気がもってる感じ?!
豪雨だけは避けてあげたいですよね~。
maminkaに行ったんですね。
私もあそこ何度か行った事ありますが、好きです♪
又お持ち帰りした子達も素敵ですね~。
treeさんのセンス素敵すぎ~♪
返信する
ありがとうございます♪ (three*tree)
2014-06-24 15:21:14
sora110さん
お世辞でも、うれしいお言葉!
雑貨・・・っていいですよね~
maminka行ったことがあるんですか?
いつかあんなお店を・・・
なんて、夢の又夢をみた今日でした(笑)
返信する
出来そう♪ (sora110)
2014-06-24 17:44:26
treeさんならあんな素敵なショップ
出来そうですよ♪
maminkaは時々1day shopとかやってるんですよね。
今度一緒に行きたいです!
返信する
是非とも♪ (three*tree)
2014-06-24 21:00:05
sora110さん
今日は、2階でアロマ教室やってましたよ~
最近全然イベント行けてないから、是非ともお誘いください!
返信する

コメントを投稿