three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

ピアノバック2

2010-05-06 | かばん

さぁ ついにGWも終わり通常日課に♪

 1週間ながかったぁ~

 毎日毎日テニスで結局どこにも行けずじまい・・・

 そのおかげで?昨日の内部試合は

 まぁまぁいい結果が出せました

長男にはいつも「どんどん攻めてくように!」

っと言いつづけてたのですが

やはり昨日も守りの試合に(>_<)

 でも、それを見ていたコーチが長男を呼び出して

「一喝!」を入れてくださり

次の試合では攻めまくり^^;

コーチの一言でこんなに変わるなんて・・・

あまり親がいわない方がいいんだね

っと同時に コーチの言うことは聞くのね^^;

なんて少し複雑な気分に

なんとか在籍クラス内で優勝ができました

(中央・右端は上のクラスの優勝・準優勝者)

猛暑の中 頑張っている選手たちをみて 

のんきのフリンジしてる場合ではなかったです^^;

結局1日応援のみの日でした      

***

続きでピアノバック2こ完成しました

右側は両面鍵盤柄

左側は片面のみ鍵盤なので

裏面を写してみました

両面鍵盤の内布は かわいい赤系の小花柄

片面鍵盤の内布は ”夢見るバレリーナ”の落ち着いた色合いのパッチ風

 さぁ これで予定の3つ完成しました

 どんどんほかのも作らないと追いつかないぞ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿