three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

eco*バック

2010-01-14 | くらし

今日はとってもいい天気なのに

昨日のヘアカット失敗のため ひきこもりに・・・

 1か月ぐらいは憂鬱な日が続きそうです(>_<)

なので、ecoバックの試作品をつくってみました

 型紙を作ってる段階で、なんか小さそうに感じたので5㌢ばかり大きくしました

ナイロン素材のブラウン+whiteドット

前にポケットをつけて、同じ素材のナイロンタグをつけました

そしてたたんでくるっと裏返すと・・・

これでいつも忘れがちだったecoバック

 かばんの中にいつも常備できるようになりました

 でも、やっぱりいろいろ改善点あり・・・

ポケットは縦長だったのですが、横長の方がいいなぁ・・・とか

 大きくしたけど もう少し大きくてもよかったかな・・・

 などなど

そしてナイロン素材はアイロンが掛けられないのやっぱりむずかしい(>_<)

苦手なバイアス処理もあり・・・

この寒さで手が思うように動かないのもあり・・・

 仕上がりいまいち

あぁ~あ 落ち込むばかりです^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿