three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

studio m'

2012-03-02 | くらし
今月に入り 懐かしいお友達と会う予定が数件♪

ランチに行ったり 我が家へご招待もあり(*^^*)


そこで、前々から悩んでいた食器チェンジ計画(笑)

私ももういいお年なので、そろそろ100均白食器を卒業しようと思います(*´∇`*)

昔は白い食器に憧れ…もちろん今も好きですよ

でも、studio m' の食器に出会ってから土の器も素敵だなぁ~っと

以前にお茶碗は購入済で、使っているうちに益々そんな気持ちが膨れ上がり…

来客きっかけに 勢いで買っちゃいました(^-^)v

jolienanan のstaffの方に 無理を言って急ぎでお願いしちゃいました(>_

ころんとしてて可愛い箸置き

そばちょことしてはもちろん
茶碗蒸し プリン スープ サラダ ヨーグルト…等々
ほんと腕さえあれば(笑)使い道豊富なカップ

そして、焼き魚はもちろん!!
カップと組み合わせて デザート(^^)なんてことも



夢ふくらむ~


でもまずは、料理の腕あげなきゃね( ´△`)


大切に長く付き合いたいから ちゃんと説明書読んで 「目止め」作業やーろうっと

明日は試合だから、週明けにでも丁寧にねっ(*^^*)

今後も少しずつ 増やしていきたいなぁ…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿