three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

デニムトート

2011-11-04 | かばん

いいお天気が続いております♪

先週の土曜日 学校の授業参観があって

その代休を有難いことに?

休日挟みの平日の今日に代休をあわせてくださり・・・・4連休中

本日 めでたく子供たち家におります^^;

なので、娘の七五三の写真撮影に♪

「バカ殿衣装」が着たい娘は(もちろんそんな衣装はありません)

あまり乗るきではなく

とっとと終わらせて!的な感じで撮影

衣装も簡単に決めちゃって(>_<)

着物1着 ドレス2着 

全部ひきつり笑顔の写真 無事に撮り終わりました

とりあえず 終了したので一安心かなぁ

+++

久しぶりに handmade

嬉しいことに 前回オーダーいただいた方から 再度オーダーをいただき

今回はデニムのチョークバックみたいな感じでのタテ型トート

お客様4点目の同じ型のカバンなので 少しずつ変化をつけて

表メインはデニム

シンプルすぎたかしら(>_<)

アクセントにストライプ&リネンタグ

反対側にスナップボタン付きのポケットを付けてみました

内側はこんな感じに・・・

リネンのマスメ柄

リバーシブルとしてもいけるかな?

今回は全体的にライン?線?を意識して作ってみました

 いかがでしょうか・・・

+++

今年も残すところあとわずか

スケジュール帳もどんどん新しいのが発売されておりますね

ちょっと出遅れております・・・

急いで探さなきゃ

カレンダーだけは getしてるんだけどなぁ~

こちらお気に入りの雑貨カレンダー

もう3年目になるかな?

こちらは今年↓

眺めてるだけで 癒されます♪

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿