three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

kid's Bag 完成 +納品+

2011-08-25 | かばん

またまた 暑さ復活ですね

昨日 夏休み最後 テニスの試合に行ってきました

千葉で試合だったのですが 

朝は晴天

徐々に カミナリ・豪雨・晴天・・・

もうすごい天候に

もちろん 豪雨では試合続行

でも さすがの雷は 待機になり

なんか調子狂っちゃう 試合でした

なんとか 無事に全試合終えられたので とりあえずほっとしております

息子たち・・・お疲れ様~♪

********************************************

未完成だった kid's Bag 完成しました!

大きさ的には B5ぐらいかなぁ~

内面は バイアスで処理してあります

まつるのが ちょっと一苦労でしたが 

やはり 完成した時は 嬉しいもんで・・・

明日のイベントに間に合うように

早速 先ほどJolie nananさんへ納品しに行ってきました

(その他数点も)

そしたら・・・

以前、nananでお会いした二人がいらっしゃって

リネンのほっこりBagを使ってくださっており・・・

今回納品の分も気に入ってくださったり・・・っと

もう 感謝の気持ちでいっぱいです

この場をお借りして・・・本当にありがとうございます♪

そして明日は jolie nananさん 「1周年」

いろいろ 楽しい企画が用意されてるようで

しかも、かわいい雑貨なども豊富にそろってましたよ

楽しみですね(*^_^*)

是非 皆さんも いらしてください♪

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿