three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

クロワッサンbag

2013-08-17 | かばん

こんにちは

毎日暑い日が続きます・・・

2階リビング とてつもなく暑く cocoもいるので昼ぐらいにはクーラーつけちゃってます( ;∀;)

電気代が恐ろしいことに( ゜Д゜)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと作りたかった鞄 完成しました♪

久しぶりにトルソー登場(笑)

ami pocheさんの型紙より

クロワッサンbag (中)

 

後ろから見ると・・・

ほんとクロワッサンみたいですね(*´з`)

持ち手は革

中にキルト芯を入れてあるので ふわふわして 肩も痛くなりません

口布は きんちゃく風に

でも、わざわざ紐をほどかなくても 大抵のものはsideから出し入れ可能

便利便利♪

中にポケットがないので アレンジして 作ってみたいと思ってます

久しぶりに my handmade Bagを持ち歩いてます

好きな生地合わせで 好きな形で・・・

ちょっとしたことですが、お気に入りを身に着けてると ルンルン♪になりますよね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿