three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

母の日

2012-05-14 | くらし

こんにちは

昨日は「母の日」

でも、わたしは朝から夕方まで がっつり仕事

主人は娘を連れて試合に

息子たちはレッスン

っと、みんなバラバラ

父母ともに、不在なため 息子たちは別ルートで自力でレッスンへ

そこで息子たちは考えた!

早めに出発をして 「駅で母の日プレゼントを買おう」計画」(笑)

黒の日傘(折りたたみじゃないやつ)を欲しがっていた私

それを知っていた長男

ベージュの折りたたみ日傘^^;  なぜだ!!!!!!!

+お菓子+手作りカード

パソコンで作ったらしい

そして次男 

金欠だったらしく 長男に寄付してもらいながら購入したカーネーション♪+手作りカード

まぁ~ なんてすばらしい息子たち

このプレゼントをレッスンへ持って行ったって言うから すごい!

ちなみに娘からは ナシ(;一_一)

主人からは 夕食にピザ&ケーキをごちそうしてもらいました

いや~ こんなにしていだたけて かぁちゃん うれしいわ~

っと、昨夜は息子たちにかなりやさしく接しましたよ

しかし今朝は早速 「早く用意しなさい!(怒)」っと普段の母に戻りましたがねっ

+++

さぁ これから学校で役員会議です(泣)

いやだなぁ~

ココをみて 癒されよーっと

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿