three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

お誕生日^^

2009-09-06 | 小物

先日4日は次男のお誕生日でした 9/4 (くしの日)

 ちなみに長男は2/9 (肉の日)^^

早いもので、8歳になりました。

 ケーキを予約してなくて、店頭にいつもおいてあり、しかもおいしい!

っという、ケーキ屋さんでかってみました。

とってもシンプルケーキですが、クリームがとってもおいしかったです               

***

さて、同日に"petit*marche" 今度のイベント名! のみんなで、

打ち合わせかねて集まりました。

日にちも決定して、細かい打ち合わせも少しして・・・

しかし、夏休み みんな思ったより作品作りが進んでおらず

 改めて気合いを入れなおし!!!当日に向けてがんばるのみです。

 

女の子の入園バックを作ってみました。

先日ネットで購入した ”ミツバチ+りんご柄”とチェックを合わせて

 山道テープもアクセントとして・・・ 

 中は チェックとリバーシブルのドット柄にしました

色違いで やさしいピンクでも作りました

並べてみると こんな感じです

この生地はちょっとお気に入りなので、少し多めに購入しちゃったので、

ちょっと違う形の入園バックをもう1セットずつ作る予定です ♪                   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿