three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

ありがとうございました

2009-11-17 | くらし

今日無事に1day shop終わりました

 残念ながらあいにくのお天気になってしまいましたが

その中お子様連れや、遠いとこから来てくださった方々・・・

 ほんと言葉では言い表せないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです

この場をお借りして・・・ どうもありがとうございました

 今日せっかくの記念日なのに、写真が全然とれませんでした^^;

luna*kさんのディスプレイが少しだけこんな風に変わりました♪

とっても見やすくなり、あっという間に完売!

すご~ い

こちらは、唯一写してた1枚!^^;

openして間もないころの画像です

まだこのころは、お会計処理もなく こちらもちょっとのんびり・・・

っと思ったら、このあとあっという間に 

たくさんのお客さんが来てくださり 満員状態!(あれっ?言いすぎ^^;)

 カメラなんて構えている暇がないくらい、大賑わい♪

今回あまり大々的に宣伝なかったのに、こんなに来てくださったなんて・・・

 ほんと感激でした(*^_^*)

今回初イベントを終了して、いろいろ反省点・改善点などもあり (>_<)

 改善策を考えながら、また春先にでもopenできたらいいねぇ~

・・・っと、仲間と言っております

ぜひ今度は晴天の日に♪

また次のmarcheに向けて 作品作りがんばります^^

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿