three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

ティッシュ&バネポーチ 予約品

2014-11-22 | 小物

こんばんは

今日はいい天気で 暑かったですね♪

最近 minneを介して オーダーをいただきことが 多くなりました

ありがとうございます

たくさんの数ある中から よく見つけていただけたなぁ~っと びっくりします

なので 気持ちよく取引させていただけるように 丁寧な仕上げを心がけて製作しております

今回のオーダーは とってもシックな仕上がり

ネイビー×カーキのコラボ

表地・内布ともに薄手の生地だったため 強度を含め

本体にはキルト接着芯

前面ポケット部分には 薄手接着芯を貼らせていただきました

なので しっかり ふっくら 

このバージョンも とってもかわいいです

さぁ あと3点 オーダーいただいてるので 感謝の気持ちを忘れずに頑張ります♪

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいすごい (sora110)
2014-11-22 21:11:07
今度は今までにない配色ですね。
ネイビー&イエロー可愛いかも~~♪
あと3点オーダーもらってるなんて凄い!
そんなthreeさんを見て刺激になるけど、なかなか
ミシンをやる時間がない。
でも・・・やりたい!
又ハンドメイド話した~~~っくさんしたいです。
返信する
話したいね♪ (three*tree)
2014-11-22 21:17:44
sora110さん
確かにね…オーダーだと、なかなか自分では手を足さない組み合わせがあるので、ちょっと新鮮ですよね
新ミシンが来てから、ちょうどオーダー頂けたので
頑張ってます!!
また、沢山お話したいね~
返信する

コメントを投稿