three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

かわいい大人バック

2010-04-18 | 小物

今日はう~ん いいお天気でしたね(*^_^*)

布団も干せたし 上履きも乾いたし・・・

いい感じ~

でもまたお天気崩れるんですよね

 ほんと どうなっちゃってるんでしょう(+o+)

*** 

ここ最近主人の仕事が忙しく 休みなし

 もとから日曜日しか休みがないのですが、

それもなく 平日も6時には出勤し 帰宅も遅め・・・

 だから子供たちにも会えず

 昨夜メモ程度ですが、3人に手紙をかいてた主人

 それに対し、娘のみお返事をかいてました

 こっそりのぞいて読んでみたら、

泣かせる言葉がちらほら

でも、最後に「ずっと わすれないからね」・・・だって(笑)

そして、家族並んでる絵も描いてありました

 おもしろ~い(*^_^*)

 帰宅後の主人の反応が楽しみ♪  

***

先日に引き続き シンプルバックです

春夏には黒はちょっと暑苦しいかと思ったのですが

Wガーゼの黒なので軽い感じになったかな?

そして、ドットのリボンをアクセントとして

内布は黒の小花柄

そして内ポケット2つ

ポケットの隅の方に、ブラックでタグもつけました

 インクを変えるだけで いろいろ雰囲気がかわるもんですね~

 さぁ marcheに向けてペースが上がってきました

 次は小物系もチャレンジしなくちゃ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿