three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

祝*優勝!

2009-06-15 | くらし
昨日の日曜日に、パパが毎年出場している テニスの市民大会(シングルス)試合がありました

昨年は惜しくも 4位という成績でした

それでも、すごいような感じですが・・・

今年はみんなで応援にいき、「家族パワー」を 送りこんで見ました(っといいかながら、次男と長女は全く見てないですが

そしたら、なんと ”優勝”しました

決勝戦は 若めの方だったので、 おじさんのパパでは正直勝ち目ないと思っていたのですが

途中で危ない場面もあったのですが、 そこは 年の功ってやつですか

あわてず しっかりと自分のプレーができてました

うーん ほぼ毎日仕事終わってからも 練習してたので よく頑張ったと思います

ビールも解禁です

さっそく お祝いで ○角に食べに行っちゃいました

財布的には かなり厳しいですが・・・  めったにないので しょうがないかな

長男もパパの試合を見て おれも練習したくなってきたぁっと 呟いていたので どんどん息子もテニス少年になってきた感じです

次男ももう少しやる気があれば・・・





                  


今日6/15は 県民の日 です

ってなわけで 学校も幼稚園もお休み

なかなか1日一緒はきついですね

夏休みが 怖いんですけど

っと 思っていたら いとこが 遊びに来ました

以前に 我が家のリビングは2階っと 書いたのですが、 実は主人の両親と二世帯住宅で、 1階に両親が住んでいるため そこがたまり場となり 我が家の子供たち 義理妹の子供(いとこ)たちが ゲームやったり騒いだり・・・

本日も午後から まぁ大騒ぎです

そして、2階で一人になった私は・・・しめしめって感じで、”ノースリーブワンピース”を 作成してました





ネイビーのダブルガーゼです

またまた 急いで作ってしまったため なんか いまいちな仕上がりなんですが

どうしましょう

って言っても もうロックミシンで かがってしまってるので やり直しは勘弁です

バイアスも苦手で  市販のバイアスを使っちゃいました






ちょっと 洋服は休憩して 小物でも作ろうかな

1DAY SHOP出展するものを いろいろ考えてはいるのですが なかなか取り掛かれなくて

時間がないのは きっと 早寝が原因かしら
                   

最新の画像もっと見る

コメントを投稿