three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

バネポーチ

2010-11-21 | 小物

今日もあさからいいお天気♪

金曜日 晴天の中 次回marcheでお世話になる場所で

雑貨イベントが開催してました

いろんなジャンルの方々が出店してらして

中でもシフォンケーキのお店にくぎ付け

ケーキ以外に

1day shop限定 コースターとバラの形のドーナッツ風?のセット

チーズケーキなどなど

ちょうど娘がお友達のお家に遊びに行かせてもらったので

シフォン持参し お母さん方とおいしくいただきました^^

私たちも頑張らなければ!

***

注文していた資材が続々到着♪

なのになかなか時間がなく・・・

やっと本日急ぎで夕方からミシンへ

待ってたタグを使い

カットしておいた生地でバネポーチ

まだ中をまつってないので バネは取り付けてませんが

今回は全部で5個

しかも全部表地リネン

シンプル~

でも好き~(*^_^*)

気に入ってくださる方いるかなぁ・・・

ちょっと不安もありますが

次は苦手なファスナー系にいく予定

慎重に 丁寧にをこころがけて☆

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿