three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

カラフル☆ドット

2010-04-28 | 小物

今朝は一時的にかなりの豪雨

幼稚園の送迎には、ぎりぎり大丈夫でしたが

帰宅数分後にはものすごい音とともに 雨が・・・

きれいに網戸を掃除してくれました^^;

 最近ほんと雨が多い

早く晴天続きになってくれ~

そして、 いよいよ明日からGW♪

 30日は、ご親切に先日の土曜日参観の振り替え休日を30日にあててくれ、

 しかも幼稚園は創立記念日!

 まさかの全員休み

良いのか悪いのか・・・

我が家は毎年恒例・・・GWは予定なし(>_<)

 でもテニスの試合・レッスンなどなど  細かい予定が入っており

ゆっくりはできそうもないかなぁ~   

 ***

またまたビニコバック♪

つやありですが、比較的薄手だったので 縫いやすかったかも

 手持ちのファスナーを口部分につけようと思って

生地も裁断したのに、探したら・・・ない!

あると勝手に思い込んでました(>_<)

結局いつものバックになってしまいました

タグには海水浴をイメージしてマリンテイストを

マチもたっぷり12センチ!

やわらかいビニコなので、使わないときは折りたたみOK

 梅雨時意外に、運動会・海・キャンプ・・・

大活躍の予感^^

もう少し生地が残っているので

セットで持てるように、小さめの鞄でも作ろうかなぁ

 明日ぐらいには、また購入したビニコが届く予定(*^_^*)

ビニコバックが続くかもしれませんが、

どうぞお付き合いください

それではみなさま よいGWを~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿