three*tree

日々の出来事、handmadeの事など

リネンショルダー

2010-10-09 | かばん
今日はとっても気持ちがいい秋晴れ♪

せっかくだから資材の買い出しにでも行こうかと思ったけど、

まだ何が必要かいまいち決まってないので^^;

我慢してミシンへ・・・

2

なんだか最近リネンをふんだんに使ったシンプルBagがお気に入りで(*^_^*)


自分の中で「こんなのがほしいなぁ~」っと言うものを作ってみました


4

口部分にはマグネット使用

内布はすこ~し起毛がかったブラウンチェック

お気に入りのポケットと、口布をつけたところが自分のこだわり

また大袈裟(>_3

ブラウンインクでスタンプを

5

取り外し可能なショルダーベルトをつけて

そして、普通に肩にも掛けられるように、持ち手は少し長めにしてあります♪

handmadeのいいところは、自分サイズ・自分風アレンジが出来るところ!

ホントはマチをつけたかったのですが、内布の在庫切れ(>_<)

ありそうでない在庫生地

小物を作るには十分なのですが 

Bagなどの大物を作るには 在庫が足らない・・・

久しぶりに?かっちゃおうかな(*^_^*)

秋冬生地が沢山出始めてるネットショップは大助かり♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿